ノマド
Japan
Identification
Confidentiality Agreement NDA
Blood Type:- │
Profession:-
Last login:
6 hours ago
traderY
これまでに数々の勝てるEAを開発しましたが、その中で安定して利益の見込める自信作のEAのみを厳選して出品いたします。FX歴は10年以上あり、元々は裁量トレーダー。プログラマーだった事もあり、自分の裁量手法を自動化してみたいと思ったのがEAの開発を始めたきっかけです。今では自分で開発したEAを運用しながら悠々自適な生活を送ってます。
じゅんじゅん
元ソフトウェアのシステム屋。現在は年金生活。細々とFXと株式の取引をやっています。
数年前より錆び付いた頭をフル回転して自分好みのEAやインジケータを作成し始めました。
好みの分析や取引ができるよう設定項目を多くし、汎用性を持たせるようにしています。
宜しくお願いします。
森
リーマンブラザーズ破綻寸前からFXを始めました。勝つ事より、負けを減らす事を心掛けています。
何故ならFXは負けを減らす事で利益は自然と積み上がるからです。
しかしそれを実践するには、一貫した取引手法が必要不可欠になります。
私はその結果、スキャルピングと両建てに辿り着きました。
スキャルピングは秒スキャ・分スキャ・15分位までの短期スキャ、両建ては変則的な「アッ」そうなんだ!・・・と言う方法です。
個人にFXトレードと言うアイテムが世に出て20年と少しですが、業界の情報は様々で、中にはその情報に飛びついて振り回され、行き先を失ってるトレーダーも多いのではと感じています。
その様な事で私はこの場をお借りして、私なりに皆様のお役に立てる情報を発信できたらと思っています。
私の取り組んでいる両建ては、大きな逆張りポイントや自分がボラ出ると思った所でインする、割と気楽なトレードです。
スキャルピングについては、任意のブレイクラインまで待ってインする裁量スタイル。
いずれの手法も、自分が得意とする場面や好きな場面になる訳ですが、この自分が得意とする場面まで待てるかどうかが相場の世界では、勝負のポイントになると思っています。
これが達成できれば、私だけでなく、皆様もお金は増やせると思います。
現在2口座で運用中。1口座の月利は400万を目標にしています。
また私は、不動産投資開発関連のスタートアップ企業を経営しております。
起業独立前は米国金融機関に勤めていたので、その流れでこじんまりと起業いたしました。
簡単に言えばゼロから会社を作り利益を3億円以上出して、その会社を5倍前後で売却する会社売買会社です。
現在17期目で会長職(キムタクさん年齢位)の私ですが、今手掛けている大規模開発事業を最後に、あと数年で引退する予定です。
時間はあるので、その時間を皆様と有意義なものにし、皆様の生活に選択肢を広げられるようお手伝いをしたいと思っております。
私と関わった人達をお金持ちにして行くのが、私の趣味です。
どうぞ宜しくお願い致します。
YUU
初心者でもPIPSを増産出来て負けにくいツールを提供しております!
好評のプレゼント企画を計画中!
プレゼント欲しい方は投資ナビ登録をクリック!
順張り逆張りインジケーターのスペシャリスト
チャンスが来るまで暇なので友達と人脈を増やすため
初心者向けにサインを販売することにしました
気軽に宜しくお願いします
伝説のトレーダー
はじめまして、トレーダーのKと申します。
FXやバイナリー、株投資を始めて、早10年以上になりますが投資歴としては浅いですが
多くの利益をあげてきました。
この度、他の事業を専念するとになりトレード時間を取ることが難しく
隙間時間のみに気楽にすることになりました。
そこで、これまで醸成してきた手法を解禁します。
FXやバイナリーに勝てない、最近の市場に乗れない、バイナリー業者の仕様変更に悩まされている方を少しでも助けたいという思いです。
お困りの方のお役に立てると思いますのでお声がけください。
私のページにアクセスして頂き有難うございます。
是非、一度お試しください。
やなぎ
FXはかれこれ5年目になります。
いろいろな手法を試した結果、最終的には
移動平均線のみを使った手法に落ち着きました。
まさし
投資歴16年目になりました。現在は兼業(自営とトレード)をしております。主にGOLDのトレードをしています。GOLDに出会ってからは本当に人生逆転したのでやり方を詳しく説明した教材を作りました。良ければ手に取ってみてください。投資ナビも書いていこうと思います。あと、甘い物が大好きなのでいいお店があれば教えてください笑 身長172、体重61の標準体型で、そこまで大食いはできませんが、衝撃的な甘味に出会いたいと思ってます。
令和のだぶるいー
■本業:
品質管理業務
■経歴:
FX歴2013年~
EA歴2015年~
■実績:
ヒロセ通商
pipsランキング
最高10位
その他、
21位、59位など
■自慢:
両手ますかけ
■販売目標:
購入者様に愛用して頂けるようなEAを開発する事が目標です。
HORNET
専業FXトレーダー / プログラマー。システムトレード黎明期からのトレーダーとして金融誌に掲載歴あり。システムトレードの技能向上と、高性能な「EA」開発を目標に、日々研鑽しています。よろしくお願いします。
Makoto Hashizawa
サラリーマン時代自らの動きが限定された環境に疑問を抱き、会社を飛び出したい一心でFXを始めたものの元手を溶かしてしまい挫折しかけたが手痛い経験をバネに仕事の傍らひたすら勉強の毎日。長期に渡ったが一念発起の甲斐ありFX専業トレーダーへ転身。現在は投資家や個人の金融に関するコンサルティングを行いクライアントの財務状況向上へ繋げる架け橋を作る「ウェルスブリッジ」を立ち上げ経営者としても活躍している。
瀬賀王詞
FXは「栄光への架け橋」。
あきらめずに夢を実現させたい。
会員の皆様よろしくお願いいたします。
shuzo
投資歴20年以上です。先物取引で大損失してからFX一筋です。
Tanaka
私はスキャルピング〜デイトレードを中心に、続けている個人トレーダーです
一緒に“勝ち続ける力”を身につけていきましょう。
Dr.イルカ
私は大手電機メーカーでGUIデザイナーとして長年働いてきました。
生活に困ることはありませんでしたが、「より裕福で自由な人生がほしい」という欲求がずっとありました。
その欲求が、思わぬ地獄への扉を開きます。
FXに手を出したのは、最初は軽い興味からでした。
ところが、当初は知識不足もあり、結果を急いだために大きな損失を経験しました。
数多くの商材を試したものの、期待通りの成果は得られず、「再現性のある手法がどれほど少ないか」を痛感させられました。
その失敗を転機として、私は本格的に研究を始めました。
昼はデザイン業務に従事し、夜は過去チャートの検証を継続。
職業柄培った観察力や情報整理力、パターン認識力を活かしながら、数年かけて膨大なデータを分析しました。
その過程で見えてきたのは、相場は “波” として繰り返されるというシンプルでありながら確かな規則性でした。
この発見を基盤に、相場の波を客観的に捉えるためのサインインジケーターの開発に着手しました。
試作と改良を数万回以上重ね、ノンリペイント設計を徹底し、実際の取引環境においても安定して機能するまで開発を続けました。
その結果、誰が使っても同じ条件で同じサインが確認できる、再現性の高いインジケーターを完成させることができたのです。
このインジケーターを活用することで、私自身の取引は安定しました。
積み上げた利益によって失った資金を取り戻し、次第に会社員の収入を超える成果を安定的に得られるようになりました。
そして最終的には、会社を退職し、専業トレーダーとして独立する道を選びました。
この経験を通して痛感したのは、「偶然の勝ちではなく、再現性と科学的根拠に基づくトレードこそが救いになる」ということです。
だから私は、自分と同じように迷い、苦しむ人々に、本当に再現性のあるトレード手法を届けたいと考えています。
私が開発した矢印サインインジケーターは、決して「簡単に稼げる魔法のツール」ではありません。
しかし、私自身が数百万の借金、無数の失敗、そして絶望を経て確立したインジケーターだからこそ、
FXで迷い苦しんでいる人に“本物”を届けられると信じています。
TriParity Labs - Kaz
目指すは「聖杯」。不可能だと分かっていても、あえて聖杯に憧れ、不可能を少しでも可能に近づけたい——その思いでロジックを組み、ツールを作っています。
幼少期からBASICでゲームを自作し、日本の高校卒業後は単身で渡米。大学で数学とアート、大学院で建築を専攻し、数学では全米数学章を受章しました。現在は大手グローバルIT企業のコンサルタントとして働きつつ、株式は2002年、FXは2012年から本格的に取り組んでいます。初期の大きな損失を経て「小さく負ける」「規律を守る」「まず検証する」を徹底し、三角通貨パリティコンセプトとリスクマネジメントによって前職外資系企業の退職金を増やすことに成功。家族のために都内で念願のマンションを購入し、自らフルリノベーションを設計して昨夏に竣工、家族で暮らしています。
その実戦で機能した三角通貨パリティ手法を汎用化し、ツールとして形にしたのが、『介入余波』シリーズです。HFTやインターバンクが残す裁定取引介入の痕跡を手がかりに、「歪んだ相場が均衡へ回帰する瞬間」だけを狙うロジックを実装しました。チャート監視疲れ、飛び乗り、検証だけして満足、兼業で時間がない…といった過去の自分(mini-Me)の失敗パターンをそのまま処方箋としてロジック化し、「自分自身が本気で使いたいと思えるツールだけを世に出す」ことを開発ポリシーにしています。



