FX トレンドの強さを判断するインジケーター

Product outline
Community(0)
FX トレンドの強さを判断するインジケーター Indicators/E-books
FX トレンドの強さを判断するインジケーター
トレンドの方向と強さは常にわかりやすく表示してくれるので、初心者さんでも使いやすいインジケーターです。
Seller's last login time:4/21/2025 07:41:27
Read more seller information
¥10,000(taxed)
?About 1-Click Order

ご覧いただきありがとうございます!

CCIやパラボリックのラインを組み込んだインジケーターです。 トレンドの方向と強さは常にわかりやすく表示してくれるので、初心者さんでも使いやすいインジケーターです!



一見複雑そうなインジケーターなのですが・・


サブチャートのこの指示に従ってエントリーすればOKです!


メインチャートのパラボリックのようなラインが青、オシレーターのヒストグラム2種も青が揃ったところで買いエントリーになりますが、リアルタイムで使う場合はサブチャートのUPとDOWNの指示に従ってエントリーの判断をするのがわかりやすくて良いです。


表示される判断は、UPとDOWNのstrong(強い)とweak(弱い)で表示されますので、良い勝率が得られます!


●アラート搭載


●全ての通貨ペア、全ての時間帯でお使い頂けます。


●全ての時間足でお使い頂けます。


●リペイントしません。


★ 質問や疑問がございましたら、お気軽にお知らせください。皆さまのご要望にお答えできるよう最善を尽くします。

特別なサービスや追加の情報を提供することも可能です。


特別なサービスについて、

FX、バイナリー初めて始める方。

ツール又はインジケーターの導入の仕方が分からない方

無期限でサポート致します!


どうぞよろしくお願いいたします。









¥10,000(Tax included)
?About 1-Click Order
Product outline
Community(0)
Best Seller Ranking
Recommended Products (Campaigns)

For those using GogoJungle for the first timeEasy 3 steps to use the product!

At GogoJungle, we provide services to enrich your investment life for our members. In addition, product purchases are normally limited to members. Why not register as a member now and make use of GogoJungle!

01
Enter user information and register as a member
02
Follow the instructions to make a purchase
03
Download from My Page
GogoJungle Corporation
Registration Number for Financial Instruments Business: No. 1960 - Kanto Finance Bureau (Gold Trading)
A member of General Incorporated Association and Japan Investment Advisers Association
GogoJungle Corporation
Registration Number for Financial Instruments Business:
No. 1960 - Kanto Finance Bureau (Gold Trading)
A member of General Incorporated Association
Japan Investment Advisers Association
Financial Services AgencyJapan Investment Advisers AssociationFinancial Instruments Mediation Assistance CenterSecurities and Exchange Surveillance Commission

Copyright © 2025 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.