2025年3月No.2『堀と参入障壁の違い:ブランドや規模の経済を優位にするには?Coors(TAP)のケーススタディなど』

2025年3月No.2『堀と参入障壁の違い:ブランドや規模の経済を優位にするには?Coors(TAP)のケーススタディなど』
2025/03/31 22:49
では第2弾に行きます。

今回の本、前著と同じく、『深掘り&余談』というコラム的な文章を幾つか挟んでいるのですが、ここは自分の考察の場でもあり、書いている内に頭の中が整理されたり、気づきがあったりしたことをまとめています。

その中に堀=Moatと参入障壁=Barriers ...
48
この続きを読むには
こちらのサロンは有料です。購読すると続きをお読み頂けます。
サロンを購読する
バリューで紐解く企業とマーケット
¥4,000/ 月
月額購読する
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2025 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.