どんぐり
Japan
Identification
Confidentiality Agreement NDA
Blood Type:- │
Profession:-
Last login:
2 months ago
autotrader(Lv0戦闘力計測不能(観測機が爆発するため))
MT4どころか、全宇宙を一撃で破壊できますが、それをやると妹に怒られるので絶対に(120%)やりません!…多分(不確定性原理)
ちなみに私の得意技は「パーペチュアル・チェック」です。
今までのHigh Score は「Stephen Hawking」を先手、後手、先手の3ターンで「パーペチュアル・チェック」状態です。
相手の手番…なのですが、多分打つ手無しでしょうね。
EAあざらし
EA好きなあざらし( ´ω`っ )3
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six)
FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。
振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。
数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。
現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。
「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。
基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。
お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。
出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
からぶす
自身の自動売買の結果をブログ&MYFXBOOKで紹介しています。
参考になれば幸いです。
トレードコーチMax
はじめまして。それとも、ご無沙汰しています、でしょうか(笑)。
2008年から数年間にわたって『Max System FX』というRCIのシステムトレード商材を販売していた、あのシステムトレーダーMaxです。
商材の終売後、数年間にわたりトレード及び検証に専念した後、縁あって2021秋よりゴゴジャン様で公の活動を再開しています。
○○○○○○
1つのテクニカル指標を長年使い続けている人はたくさんいますが、15年超にわたって自分のように常に相場に合わせてRCIを改良し続けてきたトレーダーは、非常に珍しいでしょう。
ここまでRCIを極めてきた者として、ひとこと言わせて頂ければ、一般的に知られているRCIの使い方は非常に稚拙で「もったいない」のです。
RCIは、極めれば誰でも勝率100%を達成できるようになるテクニカル指標なのに、一般的な使い方ではRCIの持つ能力を全く引き出せないのです。
○○○○○○
このことは、Maxが個人的に指導しているRCIマスタープログラムで、2022年後半より2023年まで連続30人の受講者がリアルトレードで勝率100%を達成している事実が物語っています。
トレード勝率は80%くらいが「高勝率」だと思っている方には信じられないことかもしれませんが、テクニカルを極めたトレーダーにとっては勝率100%を出すことは普通のことです。
さらに、これは受講した全員の成績であり、1人もいわゆる落ちこぼれのような人はいないのです。
ここに書いたことが嘘ではないことは、今までの投資ナビ+に投稿した記事を読んで頂ければわかります。
○○○○○○
RCIは、ほんの少しだけ工夫をすれば、もっともっと使えるようにする方法がいくらでもあるのです。
ヒントは無料のPDFにも書いていますので、まずはそちらをご覧頂ければと思います。
無料PDFを手に取って頂き、内容が確かなものだと感じて頂ければ、『先読みRCI』でRCIの本当の使い方の基本に触れて頂きたいと思います。
先読みRCIを習得した方には、5分足で毎週の収支を確実にプラスにするところまで持っていく『個人指導付き5分足RCI6』プログラムも用意していますので、是非チャレンジしてみてください。
それでは、皆さんが勝率100%を達成するテクニカルの世界へと入門されるのを待っていますね。
〇〇〇〇〇〇ご注意1:『先読みRCI』は、インジケータでサインを自動点灯させるような商材ではありませんので、ご自身でロジックを習得して、チャートを読み取れるようになって頂く必要があります。買えばすぐに実践できるという類の商材ではありませんが、自力でテクニカルを読み取れるようになって永続的に勝てるようになりたい方には最適な商材です。
〇〇〇〇〇〇ご注意2:『個人指導付き5分足RCI6』は、『先読みRCI』の上位プログラムになりますので、『先読みRCI』購入者だけが受講できます。購入者サイト内で2カ月に1回のペースで応募要項を告知しています。
〇〇〇〇〇〇ご注意3: 受講者のほぼ全員が勝率100%を達成できるようになる RCI上位プログラム(『順張りマスター』)は、『個人指導付き5分足RCI6』を終了した方を対象にして、審査制で受講を受け入れています。このプログラムは、多くの方が受講を希望しているため全員を受け入れることはできず、Max FX Collgeによる審査制とさせて頂いていることをご理解ください。詳しくは、これまでの投資ナビ+の記事や商材の販売ページをご覧ください。
あぶさん@インジ任せのデイトレーダー
あぶさんと申します。専業トレーダー(株、為替、CFD、先物、仮想通貨)です。自ら開発した「天と地のインジケーター」を使用し日々トレードを行っております。皆様の応援のお陰で「GogoJungle Award 2022、2023、2024」を3年連続で受賞させていただきました。
森
リーマンブラザーズ破綻寸前からFXを始めました。勝つ事より、負けを減らす事を心掛けています。
何故ならFXは負けを減らす事で利益は自然と積み上がるからです。
しかしそれを実践するには、一貫した取引手法が必要不可欠になります。
私はその結果、スキャルピングと両建てに辿り着きました。
スキャルピングは秒スキャ・分スキャ・15分位までの短期スキャ、両建ては変則的な「アッ」そうなんだ!・・・と言う方法です。
個人にFXトレードと言うアイテムが世に出て20年と少しですが、業界の情報は様々で、中にはその情報に飛びついて振り回され、行き先を失ってるトレーダーも多いのではと感じています。
その様な事で私はこの場をお借りして、私なりに皆様のお役に立てる情報を発信できたらと思っています。
私の取り組んでいる両建ては、大きな逆張りポイントや自分がボラ出ると思った所でインする、割と気楽なトレードです。
スキャルピングについては、任意のブレイクラインまで待ってインする裁量スタイル。
いずれの手法も、自分が得意とする場面や好きな場面になる訳ですが、この自分が得意とする場面まで待てるかどうかが相場の世界では、勝負のポイントになると思っています。
これが達成できれば、私だけでなく、皆様もお金は増やせると思います。
現在2口座で運用中。1口座の月利は400万を目標にしています。
また私は、不動産投資開発関連のスタートアップ企業を経営しております。
起業独立前は米国金融機関に勤めていたので、その流れでこじんまりと起業いたしました。
簡単に言えばゼロから会社を作り利益を3億円以上出して、その会社を5倍前後で売却する会社売買会社です。
現在17期目で会長職(キムタクさん年齢位)の私ですが、今手掛けている大規模開発事業を最後に、あと数年で引退する予定です。
時間はあるので、その時間を皆様と有意義なものにし、皆様の生活に選択肢を広げられるようお手伝いをしたいと思っております。
私と関わった人達をお金持ちにして行くのが、私の趣味です。
どうぞ宜しくお願い致します。
Hiroaki Mitsuda
▼経歴
初めまして。Hiroaki Mitsudaと申します。今年でPC歴27年目となります。私は3歳の頃からコンピュータを覚え、5歳の頃にプログラミングを学び9歳の頃にリバースエンジニアリングを学び、13歳の頃にスーパーエンジニアリング(ハッキング)を習得しました。
中学卒業後、高校進学を捨てIT一本に絞り、6年間ITエンジニアとして活動した後、今後、投資を含むクォンツ(金融工学)、AI分野が大きく飛躍することを確信した私は、AI、投資、クォンツについてその後7年間勉強しました。
その後の資産形成にて、アーリーリタイアし、現在はのんびりと金融商品取引事業を中心に、投資信託事業、金融融資事業、金融ソフトウェア開発販売事業などを行っております。最近では、人材派遣事業、不動産事業、医療事業なども勉強中です。
▼業務
・金融開発販売
・金融商品取引
・金融投資助言
・金融開発受託
・金融投資信託事業
▼専門分野
・投資
・金融
・IT
▼活動実績
※2010年
・屋号テラテックとして創業
※同年
・IT受託開発事業を開始
※2014年
・金商品取引事業を開始
※2024年
・累計資産運用額「億」超過
※同年
・金融商品開発事業を開始
※同年
・2024年株式会社GoGoJungle2024年ベストアワード受賞
▼活動時間
・18時間365日フル稼働!!
・現在1856連勤達成!!
▼趣味
·車と時計と靴を収集
金融関係でお困りの方、何かあればいつでもご相談にのります。まずは、お気軽にご連絡下さい。いつでも心よりお待ちしております。
光田
matujun
商社に勤務、10年前に商談先で海外プロディーラーを紹介され意気投合、FXの世界へ。 以降、プロディーラーに師事しながらトレードにハマる。何とか世に出ていないロジックを生み出したいと試行錯誤を繰り返し、コロナ渦でもFXで生活していける手段を希望者に提供したいという思いから、今回のティックデータを使った通貨の強弱を表現する方法を商品化する。 1964年生まれ、家族は妻と二人の子供とネコ1匹。
追伸:このご縁を大事にしたいので、末永くお付き合いのほど、宜しくお願いします。