【ユロドル1分足】1月30日 勝率100%の時間と、苦戦する時間。この「差」が利益を分ける。
皆様、お疲れ様です。 「3EYE ATLAS SYSTEM」開発者パパトレーダーゆうです。
昨日のユーロドル(EUR/USD)、1分足での実践データを公開します。 まずは、嘘偽りのない「ありのままのチャート画像」をご覧ください。
■ 左側の「急落」と右側の「安定」
画像を見ていただければ一目瞭然ですが、明暗がはっきりと分かれています。
画像左側(21時台): ユロドル特有の「ナイアガラ(急落)」が発生しました。この局面ではHighエントリー(逆張り)のサインが出ていますが、トレンドの勢いが強く、一時的に勝率が落ち込んでいます。 (※パネル統計:21時台 High勝率 54% / Low勝率 40%)
画像右側(深夜1時台): 一方で、日付が変わった01時台を見てください。相場の波が一定のリズムを取り戻した瞬間、3EYEのロジックが完璧に噛み合いました。 (※パネル統計:01時台 High勝率 100% / Low勝率 86%)
■ パパトレーダーの視点「全勝しなくていい」
このチャートから私が皆様に伝えたいことは一つです。
「21時の急落でムキになって戦わず、01時のチャンスを待てたか?」
3EYE ATLAS SYSTEMは、トータルでの優位性を確保するために設計されています。 左側のような荒れた相場で「負け」を認めて撤退(またはスルー)できる人が、右側の「勝率100%・86%」のボーナスタイムで利益を総取りできるのです。
■ 全体の戦績(画像左上)
Highエントリー: 39勝 27敗(59.0%)
Lowエントリー: 14勝 6敗(71.4%)
昨日は下落圧力が強かったため、Low(順張り気味のサイン)の勝率が**71.4%**と非常に優秀でした。 「相場の方向には逆らわない」。これがパパトレーダーとして生き残るための鉄則であり、3EYEが示すデータからのメッセージです。
週末はゆっくり休んで、また来週、チャンスの時間だけを狙っていきましょう。
Is it OK?