予言🌙 今後、皆が注目するのは「銀(SILVER)」
FX
― 2025年10月、ついに高値追随の兆し ―
2025年、銀はこれまでの「金の影」に留まっていた立ち位置から、一歩前に出る機運を見せています。
その背景には、単なる貴金属としての価値に加え、「産業用素材」としての需要拡大があるからです。
特に、再生可能エネルギー(太陽光パネル)、EV(電気自動車)、半導体、AI機器などの世界的な成長分野で、銀の重要性が急速に高まっています。
つまり、世界が「脱炭素化・電化」に向かうほど、銀の需要が“加速している”という構図なわけです。
■ 出遅れどころか、高値更新も視野に
従来、銀は「2020年の高値(約30ドル/オンス)を超えない」と言われていましたが、最新データではこの見方が変わりつつあります。
なんと2025年10月に、1オンス当たり 約54ドル台 に到達。
このことから、「ついに銀が“新たな領域”に入ろうとしている」と言えます。
また、ある分析では「2025年末にかけて40〜51ドル」レンジを想定しており、これを超える動きが出始めている点で、世界中の投資家の注目が集まって来ています。
■ 銀は今「静かな主役」へ
市場では金や株式、ビットコインに資金が集まっています。
しかし、
次に大きな波が来るのは「銀」と見る専門家は少なくありません。
高値を更新して金が輝きを放つとき、銀も必ず追随します。
むしろ、追いついた瞬間の伸びは「金を超える勢い」になることも多々あります。
いま、銀は単に「金の影」ではなく、「新しい主役の準備段階」にあると見ることができます。
近い将来、皆が今は「銀投資」だと注目する時代がやって来るでしょう。
ですから、
この先、銀(SILVER)のトレードが出来るか出来ないかで、数年後の資産額が大きく違ってくると考えています。
そこで、活躍するのが、銀(SILVER)の
トレード・シグナル配信(準備→確定の二段階)が行える
”TrendStream”です。
●なぜこのツールが選ばれているのか?
それは「曖昧さ」を排除する“根拠”があるから。
ありがちな商材と違うのは、ただの“サインを出すだけ”のツールではないという点。
バックテストはもちろん、
「過去はこうだった。そして今もこう動いている」という、確かな裏付けがあるのが最大の強み。
✔ モデリング品質99%以上のヒストリカルデータを使ったバックテスト
✔ エントリーだけでなく“イグジット”までEAを使用し設計済み
✔ さらにエントリーサインは「Ready」→「Signal」の2段階で自動通知
✔ 現在のリアル相場でのフォワード実績あり
だからこそ、安心して任せられるのです。
●まずは、あなた自身の目で“差”を確かめてみてください
ここまで読んでいただいたあなたなら、もう感じているはずです。
「勝てる人は、勝てる仕組みを使っている」という事実に。
今の相場に振り回されない判断軸を持ちたいなら、この実際のパフォーマンスをまずは確認してみてください。
--------
シグナル配信システム”TrendStream”は、しっかりと有料データを使ってバックテストして公開しています。
勿論、本記事で注目している銀(SILVER)のバックテスト結果も掲載。
詳細は商品ページにありますので、気になる方はチェックしてみてください。
巷に出回ってる「サインツール」とは何がどう違うのか。
その「差」がきっと実感できるはずです。
▼”TrendStream” 詳細・商品ページ▼
バックテスト掲載
↓この自動決済EAが付いてきます(無料特典)!↓
▼”MaximumPro EAv2” 詳細・商品ページ▼
▼最新のバックテスト結果はこちらから▼
×![]()
Is it OK?